帰国いたしました!


ご報告が遅れましたが、9月1日に無事帰国いたしました。
そしてあっという間に一ヶ月が経ってしまいました。
カナダの研修の記事を書かないまま帰国の報告になってしまい、大変申し訳ありません。
カナダでの研修内容も追って(このブログで?)お伝えしたいと思っております。


また、11月24日〜26日、パシフィコ横浜にて図書館総合展が行われます。
24日には図書館振興財団の平成21年度助成事業成果報告会がありますが、その中で私も報告のお時間をいただけることになりました。また図書館振興財団のブースで成果報告の展示も行われます。
こちらにも足をお運びいただけると幸いです。


数えきれないくらい多くの方にお世話になり、支えていただき、たいへん充実した研修となりましたことをとても感謝しております。
毎日が感動の連続の366日間でした。
ほんとうに有難うございました!


村上直子